水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

2015-01-01から1年間の記事一覧

わあ

んんん全然これてなあい…!!!! 部活の休みがほとんどないんですわああ あ、部活といえば個人の県予選に出さしていただけることになりました!!!!!一年で出る子もう一人いてよかった…足引っ張らないようにガクブルしてきますぜ… そういえばうごめも復活…

お久です

わあ全然更新できてなかったですね!!! 高校に入ってからかなり忙しいです。 あっ、弓道部に入りましたー!! 先輩が優しくて良かったですね…)^o^( んんん物理難しい

色々

すいません報告ここでしてませんでしたねww 受験無事終わり、合格できました!やったね!! 今回は理科がさらに難しくなっていたようでして、 入試の時は冷や汗ダラダラでした…ww でも5科目全部平均より上でしたので、まぁまぁかとw あ、国語だけ90…

いえい

受験終わりましたいえーーーーーい!!!! 私の県前までめっちゃ簡単だったのですが、 なんか今年やばかったです。めっちゃ難しいww 特に理科ですね。 去年でさえ平均点36とかだったのに さらに難しくなってましたよ、うん。 なんか今年平均予想は24…

私立受かりましたいえーい!!(併願) まぁ私のいる県は2校しか受験できないかわりに 併願の私立は、ほぼほぼ受かるんですけどねw なにはともあれ本命の公立頑張りまっす!!! といいつつお絵かきしてます。進歩ダメです。

無題

最終更新が体育祭でびびりましたw 今一月なので出現すんなよって話ですねww 少しくらいは来てもいいですよね!?!? そんな水流さんは今胃がキリキリしています。 多分急性胃腸炎でしょう、つらいwww でも医者には行きたくないので頑張ります… んで、…