水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小説④

駄作ですが何か?← 文才は家出しますた。 今回も安定の酷さ(( 日本語?何だい?それ。 おk? 愛東が悲しそうな目で見ていることに俺、羽柴玲は気が付いた。 あいつがあんな目で俺を見るのはあいつが死んでから 久しくなかったなぁ…。 まぁ、あいつのあの…

合唱コン

アルト担当です(( ソプラノとか高すぎワロタwww 合唱曲とかみんなだいたい同じ なんでしょうかね。 ちなみにうちのクラスは HEIWAの鐘です知ってますかね(( 最優秀賞は絶対とれませんので、 楽しくふざけたいと思いまs((殴 絶対3組か5組が優勝で…

どうしよう←

合唱コンのめくるやつ書いてって いわれたったー((← もう習字やめてるから汚いって言ったら 金賞のくせに!!って言われた← 運が良かっただけですし← 俺の汚い字さらすわけにまいりませぬ← 嫌だって断って、安心してたら 今度は学年の書いてって 言われた…

ついにバド部のみんながやらかしおったw

二年のみんなでボイコットなう↑↑ …笑いごとではなんですけどnあはは← みんなの怒りがついに頂点になった(( 最悪の場合二年女子みんな退部だぜ☆← きゃっふーヽ(^o^)丿 じゃねぇよ)^o^( 入試のときとかめっちゃ聞かれるじゃないですかやだー(( まぁ、俺自…

小説③

・完全無欠の駄作(今回マジで酷い) ・文才?あぁ、胃の中だよ← ・朝に書くとシリアスになり、夜だと ネタ多くなります(( ネタがあったら、夜のテンションです← おk? 俺、羽柴玲は、目が覚めるとコップに 入っていて、5年前に死んだはずの 幼馴染、愛…

ソフト

PCで絵かきたいんですけど、有料かも 知れないと思うと手が出せないw← 早く自分のMyPC持ちたい…ヽ(^o^)丿 と、思ってたら、なんと、今pixivで 無料で配布されてるじゃないですかっ!! ですが、DLしたら家族にばれますかね… うああああああDLしてぇぇぇぇ…

99%愚痴(男子の)

ただの愚痴です本当にありがと((ry ガチで愚痴しかありません。 とりあえず外に吐き出したいので うちましたヽ(^o^)丿 なので、ふつうに見ないほうがいいです。 …おk? 戻ってね。(切実) Kが無理。マジで無理www 学年で嫌われてるランキング上位の…

中間オワタヽ(^o^)丿

おわったよぉぉぉぉ(色んな意味で←) 結果が帰ってくるのが怖いマジで怖い← 親にレベルが少し上のところ行けって いわれてるから高得点じゃないと塾増やされる (死亡フラグ) 明日の練習は他校のバド部と一緒にやります。 他校の人男子オンリーですワロタ…