水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

ついにバド部のみんながやらかしおったw

二年のみんなでボイコットなう↑↑

 

…笑いごとではなんですけどnあはは←

みんなの怒りがついに頂点になった((

 

最悪の場合二年女子みんな退部だぜ☆←

きゃっふーヽ(^o^)丿

 

じゃねぇよ)^o^(

 

入試のときとかめっちゃ聞かれるじゃないですかやだー((

 

まぁ、俺自身やめたかったから

いいっちゃいいのかもな((おいw

 

まぁ、最終的にはみんなどうせ戻る

だろうから、ゆっくり待とうw

 

あー。

昨日は怒り過ぎて教室で暴れちゃったな

てへぺろ

 

バッグもってふりまわしますた☆((殴

そして壁を蹴りまくってますた☆((氏

 

普段こういうことしないから

友達みんなビビッてましてんwww

 

やっちまったぜwww

 

だが、反省も後悔もしていない。

 

なぜなら、みんなやってたから((

 

皆が怒るのも順当なんですよw

考えてみてください。

 

男子や女子一年ばかりひいきして、

こっちが何かしら文句言うと切れて、

適当にはぐらかされる顧問がいて、

 

三年にばかり媚を売ってる天狗女子一年

 

皆できめたはずのコートの割り振りで、

勝手に女子のコートに入ってくる男子一年に、

 

一年のころから仲が悪くて、タヒれとか

普通に言い合う男子二年。

 

…ここまで頑張ったことがすごい