水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

2013-01-01から1年間の記事一覧

来年になってほしくない(切実)

来年は受験生です。(白目) まぁ、一応高校に入れるくらいの成績は もってるんでいいのですが… 友達にいろんな高校に一緒に行こうって言われます。 とても困ります← あ、高緑小説は来月中に高尾視点書くつもり(予定) 特に書くことないな、うん。 来年もよ…

職業体験とかいろいろ。

俺、図書館希望してたのに、 パン屋に職業体験することになったわww 友達も同じだったのに、(希望が) 聞いたら、美容院だってwwwwwww 希望のままになったのは、一体何人だろうか…w 皆、自分の就きたいやつに就けてないww まぁ、パン屋、俺の家…

小説⑤

息抜きクオリティ← なんかドンドン変な方向に行ってます(( 安定の文才の家出。早く帰ってこい。(( いつもの通りひどいです注意!(重要) 俺らは、一体何時間、この人に怒られているんだろうか。 …そりゃあ、リオさんに怒られるならわかるけど。 いきな…

どうも、ゲーマーです(どやぁ)

もうさ、最近の中2女子について いけませんわwww なんかみんな服をアレンジしてたり、 化粧してたり、ケータイ持ってきてt(( …WAOヽ(^o^)丿 多分一生関わりはあんまないな、うん← そういえば、ポケモンX買いました(( …うるさい!好きなんやほっとけ…

なんかさ。こう、ね…。

受験がすぐそこまで迫ってますね。 頑張らないとねー(ほじほじ←) …別にいまのままでも高校入れるからいいもん(( まぁ、タイトルとは全く関係ないけどぬぇ←← まぁ、席替えあったんですよ、この前。 色々あって、学級崩壊とかしましたけどね、((え 俺、…

小説④

駄作ですが何か?← 文才は家出しますた。 今回も安定の酷さ(( 日本語?何だい?それ。 おk? 愛東が悲しそうな目で見ていることに俺、羽柴玲は気が付いた。 あいつがあんな目で俺を見るのはあいつが死んでから 久しくなかったなぁ…。 まぁ、あいつのあの…

合唱コン

アルト担当です(( ソプラノとか高すぎワロタwww 合唱曲とかみんなだいたい同じ なんでしょうかね。 ちなみにうちのクラスは HEIWAの鐘です知ってますかね(( 最優秀賞は絶対とれませんので、 楽しくふざけたいと思いまs((殴 絶対3組か5組が優勝で…

どうしよう←

合唱コンのめくるやつ書いてって いわれたったー((← もう習字やめてるから汚いって言ったら 金賞のくせに!!って言われた← 運が良かっただけですし← 俺の汚い字さらすわけにまいりませぬ← 嫌だって断って、安心してたら 今度は学年の書いてって 言われた…

ついにバド部のみんながやらかしおったw

二年のみんなでボイコットなう↑↑ …笑いごとではなんですけどnあはは← みんなの怒りがついに頂点になった(( 最悪の場合二年女子みんな退部だぜ☆← きゃっふーヽ(^o^)丿 じゃねぇよ)^o^( 入試のときとかめっちゃ聞かれるじゃないですかやだー(( まぁ、俺自…

小説③

・完全無欠の駄作(今回マジで酷い) ・文才?あぁ、胃の中だよ← ・朝に書くとシリアスになり、夜だと ネタ多くなります(( ネタがあったら、夜のテンションです← おk? 俺、羽柴玲は、目が覚めるとコップに 入っていて、5年前に死んだはずの 幼馴染、愛…

ソフト

PCで絵かきたいんですけど、有料かも 知れないと思うと手が出せないw← 早く自分のMyPC持ちたい…ヽ(^o^)丿 と、思ってたら、なんと、今pixivで 無料で配布されてるじゃないですかっ!! ですが、DLしたら家族にばれますかね… うああああああDLしてぇぇぇぇ…

99%愚痴(男子の)

ただの愚痴です本当にありがと((ry ガチで愚痴しかありません。 とりあえず外に吐き出したいので うちましたヽ(^o^)丿 なので、ふつうに見ないほうがいいです。 …おk? 戻ってね。(切実) Kが無理。マジで無理www 学年で嫌われてるランキング上位の…

中間オワタヽ(^o^)丿

おわったよぉぉぉぉ(色んな意味で←) 結果が帰ってくるのが怖いマジで怖い← 親にレベルが少し上のところ行けって いわれてるから高得点じゃないと塾増やされる (死亡フラグ) 明日の練習は他校のバド部と一緒にやります。 他校の人男子オンリーですワロタ…

小説②  (続いちゃった←)

・完全無欠の駄作。 ・文才なんて食った。 ・100パーオリキャラ小説 ・急展開杉ワロタwwwwww それでもおkなかたは、①をみてからどうぞ!((殴 コップの中をのぞきこんできたのは、 …5年前に死んだはずの幼馴染だった。 玲「!?愛東!!」 愛「……

小説① 

完璧なる駄作です。 文才ないです(白目) オリキャラのやつです汚いです(重要) おkの方はどうぞ↓↓ 「…なんだよ。ここ。」 俺、羽柴玲が目覚めた場所は、 …俺のコップの中だった。 玲「…なんでここぉぉぉ!?」 俺はたまらず叫んだ。 しかも、コップの中…

中間テスト

3日、4日がその日です。 タヒります。ぎゃあああああああ((ry←w 最近、朝練→学校→午後練→帰宅→熟睡((← おかげで夜が眠れますぇぬ((← 昨日は12時に寝ました。寝不足。 クラスの友達が 小説を書いておるらしい。(( よし、僕も便乗しようではな…

結果

紅組が勝ちましたー!! え?私青組ですが何か?← いやぁ、5組は強いね、うん← 敵として天晴ですよね、もう(( 障害物一位とったよー|:3ミ 最後らへん、独走できたんですけど、 わざと手を抜いちゃいました。てへぺろ← でも、首位青が独占しました(笑顔)…

体育祭

明日です。はい←wwwww 気温が30度を超える中、私は上下ジャージで走ります← 熱中症フラグが立ちましたwww 障害物はケガするからジャージ使用なんだと…|:3ミ 皆さんのところってあるんですかね。 私のところは障害物が目立ちます。 坂上るから← 女…

クラスの女子

の大半が女子っぽくないってどういうことなn((← 17人中、 男勝り…1人 女捨ててる…4人 暴力女…1人 腐女子…4人 いつでも変顔の人…2人 女子…5人 …ヽ(^o^)丿 さて、俺はどこに入っているのでしょうwww 今日、家の掃除全部したら疲れた|:3ミ 明日は…

短いヽ(^o^)丿

体育祭の練習で腰痛めたヽ(^o^)丿ホッォー 障害物走だからキツイな…ネットとか((← 広報委員会って、タワー作るんですって。わぁ、大変← うちのクラスの人以外やらなさそうwwwww 最近眠い。なぜだ。

画力。  あとは愚痴ww

画力が少し上がった( ゚Д゚)デデデデーン といっても、ksいのには変わらないけどね!!( ゚Д゚)デデデーン いろんなポーズが描けるようになった( *´艸`) いまは真っ逆さまに落ちてる人かいてまs((げふん← そういえば、うちの学年、絵うまいとかいってるナ…

学校始まったヽ(^o^)丿

やったーヽ(^o^)丿 はーじまぅたよーw 初日からすごかったwwww 女子がイスからひっくり返る さわぎまくる 男子が尻について力説 オタクがミクフェアってさわいでた(ゴリラ顔) まだまだあるよ!← 初日から飽きないで過ごせそうwwww

やっぱり

CDでもうとっくに聞いたけど、アウターサイエンス最高やな(^O^///) クロハのゲス顔好きだ←大好きだ←愛してr((ry 4巻かったった!!30分で読んだ((おせぇ← ツキヒコイケメン萌え禿る。いや、禿た← 友達に言ってないのにカゲプロファン増える。なぜ…

疲れたぽっぽーヽ(^o^)丿

お絵かき程度に描いたらマウス意外に難しすぎワロタwww)^o^( そしてコイツは誰だ!?wwwwww うあぁー頭痛い吐き気する全身筋肉痛← 明後日試合とか鬼畜(^p^) しかもリーグ戦とかなんだよ畜生(( 勉強してきますヽ(^o^)丿アパー

池袋

池袋のアニメイトに誘われました|:3ミ 誰か断り方教えてくんしゃい|:3ミ 行きたくないいいいいいいいいいいい((rywwww 人ごみが苦手なんだものおおおおおおおおおおお((ry 行く人皆薄い本のとこばっかいるもんんんんん((ry …断り方を模索中…

宿題

が終わらない← 部活が忙しすぎて手がつけられないwwwwww いつもは夏休みに入る前に終わってたのに…((← とかいいつつコレやってる俺(( そのおかげかキーボードを打つ時間が早くなりました(笑顔)www つか、僕の部活の人たち終わってるwww ホ…

( ゚Д゚)クワッ

タイトルに特に意味はありませんwww ただたんに打っただけです( ゚Д゚)ハッ …www うごにPV投下しましたー( *´艸`) また水流でやってますwエネのPV出しましたー( *´艸`) けど、ワールドのほうは出現率低いwwフレンドもだけどねwww フレコほしいって…

色々あり過ぎだ。

なんか、なんか、練習のメニューが先輩引退してから 3倍に増えたんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ((ry タヒぬっう!これは確実にタヒぬっっ!!!! 練習めにぅ↓ ・10分間走 ・ダッシュ (前、後ろ、サイド、ツイスト各6本) ・往復ダッシュ4,5往復 (1往…

名前のゆらいぃ?((←

んー、どっちだwww うごのほうでは、好きな漢字だから(( リアルは、りこうで美しい人になってほしい。だってwww 無理ですサーセン((ww 先輩引退したぜぇぇぇぇぇヽ(^o^)丿ホッホーイ これでのんびりできる…と思ったら(( なんか練習メニュー増えとる…

最近書き過ぎだろとか言わない←

みなさん、カエル好きですかカエル(( 俺?好きだよ?((どーでもいい この間、部活(もどき)やってたんですよ。 んで、試合でるひとだけ打ってたんで、(卓球と合同だったので…) まぁ、みんなヒマだったんですよwwwwww んで、外でて水遊びしてた…