水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

なんかさ。こう、ね…。

受験がすぐそこまで迫ってますね。

頑張らないとねー(ほじほじ←)

…別にいまのままでも高校入れるからいいもん((

 

まぁ、タイトルとは全く関係ないけどぬぇ←←

 

まぁ、席替えあったんですよ、この前。

色々あって、学級崩壊とかしましたけどね、((え

俺、久しぶりに先生以外にガン飛ばしましたわwwwもちろん男子に←

 

イラついた言動↓

「うわ~、俺の隣水流とかまじないわwww」

「俺の班の女子3人中、(俺含む)2人がブスじゃん~やだわ~」

 

…オイこらちょっと待て。

 

認めよう、私は確かにブスだ。否定などしない。

 

オメーだって不細工じゃねーかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(心の叫び)

オメーにだけは言われたくないわwwwww

 

彼女がいたからって調子のるなブーブー((w

まぁ、すぐに別れてたけどねw

 

ちなみに、班の中の美人さんと席交換してもらいますたw

 

一番後ろの席だわーい((まじでうれしいwww