水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

2014-01-01から1年間の記事一覧

終わったー!!

ついに!!体育祭が!!終わりましたー!!! めっちゃ嬉しいです!!これで早く家に帰れる… 今まで部活引退したはずなのに最終下校時間までがっつり残ってましかたらね…うーん疲れた… あ、ちなみにうちの組が勝ちました。紅組です。 まぁ、負けても特になに…

受験

なんかもう…ww 本当に最近の一日が狂いはじめてますね…ww 午前は基本高校見学とか学校で体育祭の旗作って… 午後はほとんど塾がまっています…辛い…www そもそも私旗とかポンポン作るって言ってないのに 強制でやらされているんですよ!?もう…はい…w…

お久です…w

一学期と部活がなんとか終わったので来れました…!ww あれはもう、死ぬレベルできつかった…ww 部活、引退できましたー!!やった!!一応県央まで行けて良かったです!まぁ、負けましたが…(@_@;) というか、最終記事が4月で止まってたのが驚きました…

席替え

席替えをしたんですよ、この前。 私にはすごく合わない班なんですね。まぁ、くじだからしかたがないのですが…ww まぁ、見事にはではでな子二人が同じ班になりましてね。 結果的に言うと、私今班で空気になってますwww お弁当の時間、うちの学校は班で食…

クラス替え

3年生になりましたー!!ヽ(^o^)丿 やっと…!やっとだ!!www最上級は楽ですww でも、受験が待ち構えてるよヤダヨ(@_@;) でも、数学、国語、英語はできるようになったよ…!w 理社は…うん…頑張ります……www そういや、クラス替えありました!まぁ、…

増税ですね…(+_+)

なぜ8%に上がったんだっっ…!! そりゃあ、あげてすぐになにかしてくれるのならまだわかりますけど…!! まぁ、おいて置こう((ww 最近、寝ても寝ても寝たりないんですよね…(( というか、寝ないと頭痛がひどいんですww いまもなんかずっといたいし(…

球技大会

私は元からドッジだったのですが、今日、雨が降っていたので、男女別れたドッジをやりましたw|:3ミ まぁ、結果をいいますと、2勝2敗です。 なんでビミョーな((ww というか、なんかふつうに投げてただけなのに、いろんな人にイケメン言われました。 な…

…。

漢検も、一点足りずに落ちました。 皆、準2は高校在学程度なんだから、平気だよ! って言ってくれました。 でも、とれたはずなんです。 英検と重なって、今、精神的にキツイです。 入試とかも同じなんでょうけど、 多分、今はそれよりもキツイです。

うわあぁ…

大分立ち直ってきたのでご報告しようかと…。 あの、私、英検3級受けたんです。一次は合格しました。 でも、2次が、一点、足りなくて、落ちました。 思い出すだけでもキツイです……w 私の友達は、ギリで合格したらしくて、 それはいいのですが、友達の反応…

ごめんなさい…

テスト関連でしばらく来れてませんでした…orz 明日からテスト返しが始まります…いやああああ((ry 英語、数学、国語はいけた!! 理科、社会は、うん。いや、ねぇ… ……無理でしたヽ(^o^)丿! だって問題難しすぎる…!!このぅ… 今日はこれで終わります! …

無し

コメントをつけてくださるのなら、この記事か小説の前の記事に描いてもらえるとうれしいです( ^^) _旦~~ 小説に関することなら、小説の記事にお願いします! はずかしくなったら小説は消すつもりです…w 今度は自分の小説を書かないと…ww

いやぁぁぁぁぁ((ry

外周が増えました…orz 今まで→五周(約3㎞) 今度→十周(6㎞) ちなみに一周約650mです(白目) それで、一回でも歩いたらプラス3周なんですよ… 今日、6周走りました。明日は7周らしいです。 ……もう、やだwww しかも、今まで全然走ってなくて…w…

多忙

顔だしてなくてすいません(@_@;) 小説かけてなくてごめん友達よ((orz 今、一番時間がほしい…ヽ(^o^)丿 あ、席替えしました。結構前に。 結果は、まぁ、最悪ですねwwど真ん中の席ww それに、左隣の男子と、私で変な噂されてます、はい。 なんで私がそ…

だらだらと書く。ヽ(^o^)丿

明日はついに席替えの日です。面倒くさい…)^o^( 私は別に一番後ろの席ならどこでもいいし、 男子もどの人でもいいんですけどね((普通に誰でも話せるし… あ、でも、班の女子はどうでもよくないですね。 ちょっと、チャラチャラした方は好きではありません…(…

え?今年受験生?ハハッ…わ、ワロス…

やっと3年になれた↑↑やったぁぁ!!! ちょっと待て。ヽ(^o^)丿3年? いやだわ、受験生じゃん。やだ、なにこれ、イジメ? まぁ、最上級生になれたのはいいけど← 先輩いないとか楽なんだけど(( あ、そういや、今日書初めでしたった<(`^´)> 去年一番とっ…