水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

多忙

顔だしてなくてすいません(@_@;)

小説かけてなくてごめん友達よ((orz

 

今、一番時間がほしい…ヽ(^o^)丿

 

あ、席替えしました。結構前に。

結果は、まぁ、最悪ですねwwど真ん中の席ww

それに、左隣の男子と、私で変な噂されてます、はい。

なんで私がその人のことが好きだって噂が流れているんですか!!!ヽ(^o^)丿ギャアアアアアアア

微塵も好きじゃないのですが。むしろ苦手なんだが((

 

 

早く収束してくれるのを待ってますww

 

最近、またストラップ作りにはまってますw

国語の先生(女)のお墨付きをもらいましたw

今度はラバーストラップを作ってみる…!!

 

理科が全然わかりません。((号泣

生物は余裕でいけるのですが、科学と電流とかが

わかりませんんんんんorz

もっと復習しておかないと…テストヤバイ…

 

次回は本当に小説書きますすいません。

そろそろ自分で嫌になってくるので…

待っていてくれる方、本当にすいません…orz