水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

無題

やー、最終更新まさかの去年でしたねえ…w 見てくれている方まだいるのかわかりませんが、グダグダ呟きましょうかねw まず、部活の副部長になりましたねーwこれは驚きです!!まぁ、その場のノリなんですけどもねw あと高校の今のクラスめっちゃ楽しくな…

わあ

んんん全然これてなあい…!!!! 部活の休みがほとんどないんですわああ あ、部活といえば個人の県予選に出さしていただけることになりました!!!!!一年で出る子もう一人いてよかった…足引っ張らないようにガクブルしてきますぜ… そういえばうごめも復活…

お久です

わあ全然更新できてなかったですね!!! 高校に入ってからかなり忙しいです。 あっ、弓道部に入りましたー!! 先輩が優しくて良かったですね…)^o^( んんん物理難しい

色々

すいません報告ここでしてませんでしたねww 受験無事終わり、合格できました!やったね!! 今回は理科がさらに難しくなっていたようでして、 入試の時は冷や汗ダラダラでした…ww でも5科目全部平均より上でしたので、まぁまぁかとw あ、国語だけ90…

いえい

受験終わりましたいえーーーーーい!!!! 私の県前までめっちゃ簡単だったのですが、 なんか今年やばかったです。めっちゃ難しいww 特に理科ですね。 去年でさえ平均点36とかだったのに さらに難しくなってましたよ、うん。 なんか今年平均予想は24…

私立受かりましたいえーい!!(併願) まぁ私のいる県は2校しか受験できないかわりに 併願の私立は、ほぼほぼ受かるんですけどねw なにはともあれ本命の公立頑張りまっす!!! といいつつお絵かきしてます。進歩ダメです。

無題

最終更新が体育祭でびびりましたw 今一月なので出現すんなよって話ですねww 少しくらいは来てもいいですよね!?!? そんな水流さんは今胃がキリキリしています。 多分急性胃腸炎でしょう、つらいwww でも医者には行きたくないので頑張ります… んで、…

終わったー!!

ついに!!体育祭が!!終わりましたー!!! めっちゃ嬉しいです!!これで早く家に帰れる… 今まで部活引退したはずなのに最終下校時間までがっつり残ってましかたらね…うーん疲れた… あ、ちなみにうちの組が勝ちました。紅組です。 まぁ、負けても特になに…

受験

なんかもう…ww 本当に最近の一日が狂いはじめてますね…ww 午前は基本高校見学とか学校で体育祭の旗作って… 午後はほとんど塾がまっています…辛い…www そもそも私旗とかポンポン作るって言ってないのに 強制でやらされているんですよ!?もう…はい…w…

お久です…w

一学期と部活がなんとか終わったので来れました…!ww あれはもう、死ぬレベルできつかった…ww 部活、引退できましたー!!やった!!一応県央まで行けて良かったです!まぁ、負けましたが…(@_@;) というか、最終記事が4月で止まってたのが驚きました…

席替え

席替えをしたんですよ、この前。 私にはすごく合わない班なんですね。まぁ、くじだからしかたがないのですが…ww まぁ、見事にはではでな子二人が同じ班になりましてね。 結果的に言うと、私今班で空気になってますwww お弁当の時間、うちの学校は班で食…

クラス替え

3年生になりましたー!!ヽ(^o^)丿 やっと…!やっとだ!!www最上級は楽ですww でも、受験が待ち構えてるよヤダヨ(@_@;) でも、数学、国語、英語はできるようになったよ…!w 理社は…うん…頑張ります……www そういや、クラス替えありました!まぁ、…

増税ですね…(+_+)

なぜ8%に上がったんだっっ…!! そりゃあ、あげてすぐになにかしてくれるのならまだわかりますけど…!! まぁ、おいて置こう((ww 最近、寝ても寝ても寝たりないんですよね…(( というか、寝ないと頭痛がひどいんですww いまもなんかずっといたいし(…

球技大会

私は元からドッジだったのですが、今日、雨が降っていたので、男女別れたドッジをやりましたw|:3ミ まぁ、結果をいいますと、2勝2敗です。 なんでビミョーな((ww というか、なんかふつうに投げてただけなのに、いろんな人にイケメン言われました。 な…

…。

漢検も、一点足りずに落ちました。 皆、準2は高校在学程度なんだから、平気だよ! って言ってくれました。 でも、とれたはずなんです。 英検と重なって、今、精神的にキツイです。 入試とかも同じなんでょうけど、 多分、今はそれよりもキツイです。

うわあぁ…

大分立ち直ってきたのでご報告しようかと…。 あの、私、英検3級受けたんです。一次は合格しました。 でも、2次が、一点、足りなくて、落ちました。 思い出すだけでもキツイです……w 私の友達は、ギリで合格したらしくて、 それはいいのですが、友達の反応…

ごめんなさい…

テスト関連でしばらく来れてませんでした…orz 明日からテスト返しが始まります…いやああああ((ry 英語、数学、国語はいけた!! 理科、社会は、うん。いや、ねぇ… ……無理でしたヽ(^o^)丿! だって問題難しすぎる…!!このぅ… 今日はこれで終わります! …

無し

コメントをつけてくださるのなら、この記事か小説の前の記事に描いてもらえるとうれしいです( ^^) _旦~~ 小説に関することなら、小説の記事にお願いします! はずかしくなったら小説は消すつもりです…w 今度は自分の小説を書かないと…ww

いやぁぁぁぁぁ((ry

外周が増えました…orz 今まで→五周(約3㎞) 今度→十周(6㎞) ちなみに一周約650mです(白目) それで、一回でも歩いたらプラス3周なんですよ… 今日、6周走りました。明日は7周らしいです。 ……もう、やだwww しかも、今まで全然走ってなくて…w…

多忙

顔だしてなくてすいません(@_@;) 小説かけてなくてごめん友達よ((orz 今、一番時間がほしい…ヽ(^o^)丿 あ、席替えしました。結構前に。 結果は、まぁ、最悪ですねwwど真ん中の席ww それに、左隣の男子と、私で変な噂されてます、はい。 なんで私がそ…

だらだらと書く。ヽ(^o^)丿

明日はついに席替えの日です。面倒くさい…)^o^( 私は別に一番後ろの席ならどこでもいいし、 男子もどの人でもいいんですけどね((普通に誰でも話せるし… あ、でも、班の女子はどうでもよくないですね。 ちょっと、チャラチャラした方は好きではありません…(…

え?今年受験生?ハハッ…わ、ワロス…

やっと3年になれた↑↑やったぁぁ!!! ちょっと待て。ヽ(^o^)丿3年? いやだわ、受験生じゃん。やだ、なにこれ、イジメ? まぁ、最上級生になれたのはいいけど← 先輩いないとか楽なんだけど(( あ、そういや、今日書初めでしたった<(`^´)> 去年一番とっ…

来年になってほしくない(切実)

来年は受験生です。(白目) まぁ、一応高校に入れるくらいの成績は もってるんでいいのですが… 友達にいろんな高校に一緒に行こうって言われます。 とても困ります← あ、高緑小説は来月中に高尾視点書くつもり(予定) 特に書くことないな、うん。 来年もよ…

職業体験とかいろいろ。

俺、図書館希望してたのに、 パン屋に職業体験することになったわww 友達も同じだったのに、(希望が) 聞いたら、美容院だってwwwwwww 希望のままになったのは、一体何人だろうか…w 皆、自分の就きたいやつに就けてないww まぁ、パン屋、俺の家…

小説⑤

息抜きクオリティ← なんかドンドン変な方向に行ってます(( 安定の文才の家出。早く帰ってこい。(( いつもの通りひどいです注意!(重要) 俺らは、一体何時間、この人に怒られているんだろうか。 …そりゃあ、リオさんに怒られるならわかるけど。 いきな…

どうも、ゲーマーです(どやぁ)

もうさ、最近の中2女子について いけませんわwww なんかみんな服をアレンジしてたり、 化粧してたり、ケータイ持ってきてt(( …WAOヽ(^o^)丿 多分一生関わりはあんまないな、うん← そういえば、ポケモンX買いました(( …うるさい!好きなんやほっとけ…

なんかさ。こう、ね…。

受験がすぐそこまで迫ってますね。 頑張らないとねー(ほじほじ←) …別にいまのままでも高校入れるからいいもん(( まぁ、タイトルとは全く関係ないけどぬぇ←← まぁ、席替えあったんですよ、この前。 色々あって、学級崩壊とかしましたけどね、((え 俺、…

小説④

駄作ですが何か?← 文才は家出しますた。 今回も安定の酷さ(( 日本語?何だい?それ。 おk? 愛東が悲しそうな目で見ていることに俺、羽柴玲は気が付いた。 あいつがあんな目で俺を見るのはあいつが死んでから 久しくなかったなぁ…。 まぁ、あいつのあの…

合唱コン

アルト担当です(( ソプラノとか高すぎワロタwww 合唱曲とかみんなだいたい同じ なんでしょうかね。 ちなみにうちのクラスは HEIWAの鐘です知ってますかね(( 最優秀賞は絶対とれませんので、 楽しくふざけたいと思いまs((殴 絶対3組か5組が優勝で…

どうしよう←

合唱コンのめくるやつ書いてって いわれたったー((← もう習字やめてるから汚いって言ったら 金賞のくせに!!って言われた← 運が良かっただけですし← 俺の汚い字さらすわけにまいりませぬ← 嫌だって断って、安心してたら 今度は学年の書いてって 言われた…