水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

増税ですね…(+_+)

なぜ8%に上がったんだっっ…!!

そりゃあ、あげてすぐになにかしてくれるのならまだわかりますけど…!!

 

まぁ、おいて置こう((ww

最近、寝ても寝ても寝たりないんですよね…((

というか、寝ないと頭痛がひどいんですww

いまもなんかずっといたいし( ^)o(^ )( ^)o(^ )ww

 

鬼灯の冷徹、オススメですよ!!私、結構前から好きだったんですけど、おもしろいんですよね…!!

白澤さんっていう人が好きです…(*^_^*)フフフ…

 

ついに3年生になります…!!

なんかうれしいのですが、受験が怖くて…ww

そして早く部活を引退したいっっ((

あ、そうだ、大会の団体で3位をとりました!!

みんなのおかげです(*^_^*)w

 

ようし、そろそろ終わります!!

見てくださった方、ありがとうございました!!