水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

色々

すいません報告ここでしてませんでしたねww

受験無事終わり、合格できました!やったね!!

今回は理科がさらに難しくなっていたようでして、

入試の時は冷や汗ダラダラでした…ww

 

でも5科目全部平均より上でしたので、まぁまぁかとw

あ、国語だけ90点台でした!!ww不思議ww

 

まぁ、そんなこんなで高校生になりますね。

もう新しい友達はできたので少し安心ですね!!

まぁ、うまくなじめるかはまだ不安ですが…ww

 

短いですがここで終わりますね!

課題があと少し残っているのです…無念…)^o^(