水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

球技大会

私は元からドッジだったのですが、今日、雨が降っていたので、男女別れたドッジをやりましたw|:3ミ まぁ、結果をいいますと、2勝2敗です。 なんでビミョーな((ww というか、なんかふつうに投げてただけなのに、いろんな人にイケメン言われました。 な…

…。

漢検も、一点足りずに落ちました。 皆、準2は高校在学程度なんだから、平気だよ! って言ってくれました。 でも、とれたはずなんです。 英検と重なって、今、精神的にキツイです。 入試とかも同じなんでょうけど、 多分、今はそれよりもキツイです。

うわあぁ…

大分立ち直ってきたのでご報告しようかと…。 あの、私、英検3級受けたんです。一次は合格しました。 でも、2次が、一点、足りなくて、落ちました。 思い出すだけでもキツイです……w 私の友達は、ギリで合格したらしくて、 それはいいのですが、友達の反応…

ごめんなさい…

テスト関連でしばらく来れてませんでした…orz 明日からテスト返しが始まります…いやああああ((ry 英語、数学、国語はいけた!! 理科、社会は、うん。いや、ねぇ… ……無理でしたヽ(^o^)丿! だって問題難しすぎる…!!このぅ… 今日はこれで終わります! …