水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

うわあぁ…

大分立ち直ってきたのでご報告しようかと…。

あの、私、英検3級受けたんです。一次は合格しました。

でも、2次が、一点、足りなくて、落ちました。

思い出すだけでもキツイです……w

私の友達は、ギリで合格したらしくて、

それはいいのですが、友達の反応がどうにも見下した感のある言い方だってので、もう泣きそう、いや、泣きましたww

 

もう、一人で大学まで行ったんで、心がボロボロです…w

 

立ち直るまで、しばらく英語は見たくないですね…ww

でもどうせ、授業でやることになるんですがねw

 

多分、漢検準2も落ちてるだろうなぁ…((泣