水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

職業体験とかいろいろ。

 

俺、図書館希望してたのに、

パン屋に職業体験することになったわww

 

友達も同じだったのに、(希望が)

聞いたら、美容院だってwwwwwww

 

希望のままになったのは、一体何人だろうか…w

皆、自分の就きたいやつに就けてないww

 

まぁ、パン屋、俺の家の近くなんで、

助かりましたw(方向音痴だから←)

 

果たして、駅に友達といったとき、

友「自分の家の方向はどこだ?」

俺「あっちじゃない?」

友「…そっちだと、永遠に帰れないよ」

俺「ヽ(^o^)丿」

と会話していた俺に、行けるだろうか←

 

 

よし、友達に任せよう。

…地図とかみれんわ畜生←←

 

あ、そういや、霧雨が降る森って

知ってますかねみなさん。((

 

俺が昔から好きなフリゲなんですけど、

最近人気が出てきたみたいで(笑顔)

 

ふおおおおおおおお須賀シオおおおおおおおおおおおおカワイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((ry

 

…となるわけです((え

 

 

どうでもいいけど眠い。(「・д・)「

 

f:id:satoemerarudo:20131123175055p:plain