水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

小説⑤

息抜きクオリティ←

なんかドンドン変な方向に行ってます((

安定の文才の家出。早く帰ってこい。((

いつもの通りひどいです注意!(重要)

 

俺らは、一体何時間、この人に怒られているんだろうか。

…そりゃあ、リオさんに怒られるならわかるけど。

いきなり現れて、正座させられて、怒られて…。

 

 

 

 

 

一体、この男の人はなんなんだろうか。

隣で正座させられている愛東は、とても怯えてるし、

リオさんはもう怒ってないけど、

俺のことすげぇ見てくるし…。

 

 

 

 

…それから2時間くらいたった後、お説教が終わった。

 

 

 

 

零「うぇぇ…あ、足がっっ…しびっれ…て…」

愛「………。」(たえている)

?「当たり前だ。リオを省いたバツだからな。」

 

表情を変えずにそう言い放った男に、

俺はずっと気になっていたことを口にだした。

 

零「あの、あなた…はぅっ!!…誰…ですか?」

くそ、まだ足がしびれてる…。

 

 

俺がしどろもどろになっていると、男が口を開いた。

 

?「…僕は、松本 時。(まつもと とき)」

時「で、お前は誰だ?新入りか?」

 

零「おっ、俺は、零です。羽柴零!」

時「零…か。リオ、こいつにはあげたのか?」

 

あげる?何をだ…?

 

リオ「いいや~、まだだよ。まだ、ツカサちゃんが来てないからやめておいたほうがいいかなって。」

 

時「あぁ、あの遅刻バカか…。」

 

ツカサ?なんかどんどんわからないことになってるな…

 

 

 

状況を把握するために、隣にいた愛東に話しかけようとしたら…。

 

なんか、すげぇ嫌そうな顔をしていた。

零「なぁ、ツカサって誰?あげるって、何を?」

 

まぁ、思ったことを言ったら、嫌そうな声で、

愛「あぁ…ツカサ…?うん。テンションがすごくて、

あたしはついていけない子。あげるっていうのは…」

 

 

 

 

?「呼ばれて飛び出てツカサさんじょおおおおお!!」

零「おわああああああああああああああああああ!?」

 

 

愛東が言葉を発する前に、俺の目の前に仮面をつけた

人があらわれて、思わず悲鳴をあげてしまった。

そして、たまらずしりもちをついていた。

ツカサも、口角をあげてこちらを見ていた。

 

 

 

そんな俺らを見て、俺とツカサ以外は、呆れた顔で

こちらを見ているのだった…。