水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

お久です…w

一学期と部活がなんとか終わったので来れました…!ww

 

あれはもう、死ぬレベルできつかった…ww

部活、引退できましたー!!やった!!一応県央まで行けて良かったです!まぁ、負けましたが…(@_@;)

 

というか、最終記事が4月で止まってたのが驚きましたwどんだけ来れてなかったんだ…!!

 

いやぁ、はい、夏休みですね…受験勉強が待っていますね…w高校見学も行かないといけないし…

あ、でも!昨日一個目行ってきました!

なんか、高校って全部あんなに敷地広いのか…と思いましたwあとホルマリン漬けあったw

 

数学の勉強がとってもキツイです。

もう、応用問題とかいらなくていいと思うんです

なんんで兄弟は時間をずらして駅に向かうのでしょうか。社会にでて平方根は使うのでしょうか

 

まぁ、はい…頑張ってますww

あ、そういえば、テストのとき美術が40満点中13点で、成績5とれました。驚きですw

なんで意欲関心がAとれたのか…ww

 

なんかこのままだとずーっとグダグダ書きそうなので、ここらへんでおいとましときます!!

 

もし見てくれている方がいたらありがとうございます!また近いうちに来れたらいいなと思います!!では、さようならっ!!ヽ(^o^)丿