水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

池袋

池袋のアニメイトに誘われました|:3ミ

誰か断り方教えてくんしゃい|:3ミ

行きたくないいいいいいいいいいいい((rywwww

人ごみが苦手なんだものおおおおおおおおおおお((ry

行く人皆薄い本のとこばっかいるもんんんんん((ry

 

…断り方を模索中www

 

そういや、みなさん、宿題おわりました?

僕はもうほとんど終わってますwwwww

前の記事のあとに2日かけてほとんど終わらせましたーwww

あとは嫌いな理科だけ…|:3ミ

あっ、美術も考えなくちゃ((←

あっ、家庭科のレポーt((ry

 

…www

 

この間、担任から電話が来ましたwww

そのときちょうど寝起きだったので、機嫌悪かったわwwww

 

反省なんてしてない((