水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

最近書き過ぎだろとか言わない←

みなさん、カエル好きですかカエル((

俺?好きだよ?((どーでもいい

 

この間、部活(もどき)やってたんですよ。

んで、試合でるひとだけ打ってたんで、(卓球と合同だったので…)

まぁ、みんなヒマだったんですよwwwwww

んで、外でて水遊びしてたんですな。はい((

 

そしたらいました。カエル。

おおよそ10匹はいたかなぁ…((しみじみ

 

みんな遊ぶんだよこれが((

 

一番ひどかった人がいましてね、命の重さを絶対知らないような

美人さんなんですよね。はい。爆発しろ。((げふんげふん

 

その人が、カエル飼うとかいっててですね、遊んでるんですよ。

口を無理やりあけたり、手足をもごうとしてたり。((

 

さすがの俺も女子の前でブチ切れました☆

「もぐなアホ!!」とか、

「ばかばかばか!やめろ!てめぇ!!」

とか言ってました☆

 

後悔も反省もしない((キリリッ

 

結局遊ばれたカエルは子供のカエルだったので、

天に召されていきました(゜-゜)

 

ちなみにその子、そのあとに風引いて、試合もろくにできていませんでした。

きっとカエルの呪いでしょう!!ざまぁwww((殴←

 

そのあともカエルを探していた俺←

そのとき、おなじクラスの男子(テニス部)がきたので、

見つけたら知らせてくれと言いました。www

 

そういや、この男子の反応がいつもおもしろいんですよねwww

この間の変え以下のこと↓

俺「なぁなぁ、22番の人って、誰だっけ?」

そいつ「え、T(女子)だろ?」

俺「おぉ、ありがとー」

俺「なんでそんなすぐに答えられるの?w」

そいつ「いっいや、ただアレだ、2年2組22番で印象に残ってたから、

ただ、本当にただ覚えてただけだから!」

俺「なぜにそんなに動揺してるんww」

 

みたいなwww

 

いやー、アニメ知ってるし、いいやつですよ(笑顔)

 

うああああああ↑↑

もうすぐで先輩いなくなるよおぉぉぉぉぉぉ↑

早くいなくなって下さいな先輩☆

もう、本当に楽しみで楽しみで禿げてしまいそうですヽ(^o^)丿