水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

タイトル((どやぁ…

俺から味覚を奪って過敏すぎる聴覚を与えるとは、

殊勝な心がけですね神様。Σd(^言^)

 

まぁ、おいといて←

このたび、我が親友がリア充になりました。

喜ばしいことなのですが、なぜかモヤモヤしています。

 

今ならハッキリと言えることができるでしょう。

リア充。タヒれ(^^)/(さわやか)

 

しょうがない。せめてものプレゼントをあげよう。

 

お祭りのときに彼氏見つけてキャッキャッウフフできるようにしてやろう。

 

そして俺は焼きトウモロコシを食べよう。そうしよう。

なんか、目から透明な液体がでてるのは、気にしないでおこう。((←

 

そういえば、今日、通知表が帰ってきました(号泣)

 

内申が45で、33でした(爆笑)

美術が4に下がったのがショック過ぎて禿げた。(キリリッ)

逆に英語がまた5になった。

うれしいのか悲しいのか(゜-゜)ウーン…

 

夏休みだーーーー

嬉しくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((ry

うわああああああああああああああああああああああww

 

だってさ、だだだってさ!!!!

毎日部活…チーン|:3ミ

 

うごメモ、7月24日に復活するらしいですね。

 

正直、またやりたいという気持ちがあるので、

少しばかりやってみようと思います。

 

見つけた時は、よろしくお願いしますね。ヽ(^o^)丿