水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

てーてててーてれーてー♪

ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)b!!!

 

なぜかやたらテンションが高い水流←

あ、そうそう、みなさんyahooモバゲーやってますか((唐突ww

え?やってない?やれください←

あれのカードゲームにハマってしもうた((

 

一番レアなカードが適当にやって出てきたときの

テンションは異常wwwwww

「んー…ん?えっ?おっ?ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((ry!!??」

ってなります(ぱはーぷす←

 

28日に、市民祭りあるんですよねー((いきなり

皆浴衣で来るっていってるんですよねー((

もってないんですよねーゆたか←((

 

みなさんは持ってるでしょうか?

持ってたら一体どんな柄なのか詳しく教えてもらおうk((殴

 

なので完全SHIHUKUとなるわけですよね。

ダサいんですよね。コーデwww

 

まぁ、いいか(゜-゜)www

 

リア充達がイチャイチャしてるなか

友達とイカ焼き食おうと思います、まる。

とてもとてもたのしいと、ぼくはおもいました。

 

別に、さみしくなんか……!!

ただちょっとリア充タヒれと思ってるだけでっ!!((