水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

同じ班の人がいろんな意味でやばい面白す((←

タイトルの通り、やばいですwww

え?なにがやばいかって?((殴

だってさ…

 

・クラスにいる数少ないモテ男子

・目立たなくて持病を持ってる子

腐男子

・腐女子

・クラス一の問題児(女子)

がいるんですよwwwwwwww

 

一気にここまでいくのすごくね?ね?

え、すごくない?(^J^)

そっかぁ…((オイ

 

ともかく、毎日変態たちにかこまれた生活をすごしておりますww

といか、うちのクラスの女子17人なんだけど、そのうち

なんと!

 

 

なななんと!

10人くらいいますw

みんなしかもかなり深いとこまでいってるwwwwwww

 

うわぁ…俺戻れたと思ってたのにひきずりこまれるwwww

 

そういや、変態で思い出した((←

この前の学級の時間のこと↓

※プリント配られてます

 

俺「これ、ラクガキおkかな?」

M「…。」

俺「すでに描いていたかwしかも神童w」

M「…フッ…」

俺「wwwwww」

 

続きはまた今度ね…((スヤァ!