水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

無題って、結局題名書いてるよね←

こににににちは←

久しぶりに機嫌がいいので、いろいろ書きますw

前回の払拭とかはナイショ((←

 

俺のクラス、悪いとこはありますが、

ちゃんといいところもあるんですよwwwww

 

例えば、団結がすごいところとか←

今日のみんなの団結↓

先生に怒られているところから((

先生「だからさ、静かにするのはまさに今でしょ!?」

 

皆「いwまwでwしwょwwwwwwww」

 

先生「笑ってる場合じゃない!今日の態度思い出してみてよ!

うるさい、態度がわるい、

挙句の果てには物がとんできたぁ!」

 

皆「(小声)とんできたぁ↑だってwwwwwww」

 

ざわざわ…

 

先生「5」

 

先生「4」

皆「4」

 

先生「さn皆「3」

 

皆「2」

 

皆「1!」

 

シーーーン……((

 

先生「静かになると思ってたけど、無理でしたね。

いいです。今日の振り返りには、一言じゃなくて反省を書いてもらいます。」

 

皆「えええええええええええ((ry」

 

…ほら、団結がすごいでしょう?

…え?ちがう?はっはっはっ((←

 

そういや、もうそろそろ夏休みですね(白目)

今月はまだ部活が少ないのでいいんですが、やっぱり真夏の体育館の

扉を全部封鎖はさすがにきついですよね←

去年何回熱中症になったか…((しみじみ

 

もう、部活やめたいのですが、親が許してくれなくてww

まぁ、先輩がいなくなったら多少は居心地はよくなるはずですよね←

 

あ、そうだそうだ。

俺、たぶん池袋のアニメイトに夏休みに行くつもりなので、

会えたらいいですね(笑顔)((何がや←

 

いきなり話とびましたねサーセン|:3ミ

 

 

最近友達の腐女子のこが、ついに三次元でも妄想するようになりました←

最近では、クラスの男子(とくにいつも一緒にいる人たち←)をみて

キャッキャウフフ言ってます((←

 

なんとか彼女をふつうの道にもどしてあげたいのですが、

どうしたらいいんでしょうね((

 

え、無理?

わかりましたー((殴

 

 

さて、そろそろ終わりますねwww

 

ばいびー(^_^)ノシ