水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

名前のゆらいぃ?((←

んー、どっちだwww

うごのほうでは、好きな漢字だから((

リアルは、りこうで美しい人になってほしい。だってwww

無理ですサーセン((ww

 

先輩引退したぜぇぇぇぇぇヽ(^o^)丿ホッホーイ

これでのんびりできる…と思ったら((

なんか練習メニュー増えとるがなヽ(^o^)丿キヤァァァ

 

いきなりは絶対タヒるなこりゃあ←

特にやったことのない一年は((www  二年はありますおww

 

うご復活しましたねー|:3ミ

やってみたけど、結構扱いが難しいことが判明←

一応、あるていどやってみようかと思いますw

PV描いてます。セツナトリップでwwwエネちゃんで((www

ちゃんと完成できることを願いますwwwwwww

 

五日は新人戦だけど出ないーヽ(^o^)丿

やったーヽ(^o^)丿

でたとしても負ける気まんまんだからなーww

 

あ、そういや、今日、一年が初めて打つから、二年が相手をしたんですよ。はい。

そりゃあ、みんな一年に向かって重いスマッシュとかはうちませんでしたよw

だが!だがしかし!!!

 

一年、俺らが初めてやったときよりも下手だったwww

いままでの素振りが見事に生かされてなかったわwww

まぁ、面倒見のいいみんなが教えてくれるだろうから、いつもどうり一年とはあまり

絡まない形でやっていこうと思いますwwwいえーヽ(^o^)丿

 

ヽ(^o^)丿←こいつ最近スキwww

 

夏休みガチでヒマやわー…部活以外www