水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

色々あり過ぎだ。

なんか、なんか、練習のメニューが先輩引退してから

3倍に増えたんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ((ry

タヒぬっう!これは確実にタヒぬっっ!!!!

練習めにぅ↓

・10分間走

・ダッシュ

(前、後ろ、サイド、ツイスト各6本)

・往復ダッシュ4,5往復

(1往復、1,5往復、2往復…)

・筋トレ

(腹筋、背筋、腕立て、足倒し各50回)

・またもやダッシュ

(ステップダッシュ、2ステップ、もも上げ、両足ジャンプ、片足ジャンプ、

アヒル(座って足首をつかんで歩くやつ)、足幅スクワット、

手押し車、馬跳び各2往復)

・フットワーク

前後のやつ20秒6セット、

サイドも同じ↑

指示あり指示なしフリー各5セット(20秒)

・基礎打ち

ドライブ、ドロップ、プッシュ、スマッシュ、クリア、ヘアピン各2分

・ノック

オールオング、オールショート、オールスマッシュ、オールフリー各3分2セット

 

これでやっとまともに打てるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ?((www

いままで熱中症者が何人でたことか…

 

あのハゲはいらないやつから捨てていくつもりなんですよ絶対!!w

だって、現にジュニアの人たちにしかデレデレしてないし…

くそっ・・・もっと禿げてしまえばいいのにっ!!

 

あ、そういえば、お祭り行ってきましたよーwww

案の定、彼氏さんがこっちに不自然に来るから、もう、笑いながら

友達を置いて逃亡してきました☆

後悔も反省もしていない。((キリッ

 

そのご、イチャイチャしていたそうです。

末永く爆発していってね(ゆっくり)

 

祭りのとき、結構知り合いと会いましたwww

男子もいました…((チッ

しかも、俺そのとき、浴衣着てたんですよね、はいwwwww

だから、すごい驚きの目で見られていました((クソッ…

 

夏休み終わったらいじりまくってやる…ヽ(^o^)丿

 

あ、3DSのちまちまやり始めましたーwww

また水流でやってますーーー

そしてPV挫折したと思ったらまた作りはじめている←

 

見つけたら話しかけてねヽ(^o^)丿wwww