水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

( ゚Д゚)クワッ

タイトルに特に意味はありませんwww

ただたんに打っただけです( ゚Д゚)ハッ

…www

 

うごにPV投下しましたー( *´艸`)

また水流でやってますwエネのPV出しましたー( *´艸`)

けど、ワールドのほうは出現率低いwwフレンドもだけどねwww

 

フレコほしいっていう神がいたらコメくだs((げふん

…('ω')ノwww

 

友達のわがままで、俺だけ省かれて銀魂の映画見に行かれました…( ;∀;)

俺だけ部活違うから、予定があわないって…( ;∀;)

とりあえず、精神攻撃をしておいたので大丈夫でしょう。きっと。((w

 

もう、おこったんで、映画は見に行かないことにしましたw

これをまたネタにしようと思いますwww( *´艸`)フフフ…

 

暴徒さん可愛いmj可愛い( ..)φメモメモ

なんなんですかあの男なのに女子力の高さはっっ!!!ww

うあああ踊り手だったら暴徒さんがあばばばばばばば((ry

 

最近熱中症になりやすいですねー

 

私が( ゚Д゚)

 

もともと体温が高いのが悪いんでしょうwwww

平熱が36,9だもんのー( ;∀;)

 

住んでる地域が結構な熱がこもる場所なのも悪いんでしょうねwwww

 

あぁ、最近は眠気がすごい。

なんで最近の若者は寝ないで過ごせるのか…( ゚Д゚)

寝ないと体調崩すし背ものびないのに…( ゚Д゚)

しょうがない、寝てくる((ww

 

ばいばいー(*'▽')ノシ