水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

99%愚痴(男子の)

ただの愚痴です本当にありがと((ry

ガチで愚痴しかありません。

とりあえず外に吐き出したいので

うちましたヽ(^o^)丿

なので、ふつうに見ないほうがいいです。

…おk?

戻ってね。(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kが無理。マジで無理www

学年で嫌われてるランキング上位の

お前がなんで俺に向かって、

「お前気もいし弱いからタヒれ」って

いわれなあかんねん!!!ヽ(^o^)

 

しかも、「お前、めっちゃ陰口

言われてんのにわかんないの?ww」

 

さらに、友達1が、なに?

うちらのことなの?って言ったら、

「いや、お前ら関係ない。こいつ(俺)

だけタヒればいい。ww」

お前は一体何様なんだよバカ←

 

……。

 

うざいヽ(^o^)丿

 

最低でも、君よりはましだよ←

 

一応、「お前がタヒれクソが」

って言っといたけど ((←

あと、友達も「水ちゃんは皆から

好かれてるしお前基地外wwww」

「お前がタヒればおk。」

って言ってくれてたうれしい←

 

もうやだ、いままでほとんど話したこと

ないやつにいきなりタヒれ言われたら

イラつくw(^.^#)

 

もう嫌い。ヤダ←

なんで同じ部活なんだろう((←

 

クラスが違うだけまだマシだけどさw

 

うがぁぁぁぁぁぁ((ry

もう、絵描いて忘れてくる((