水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

体育祭

明日です。はい←wwwww

気温が30度を超える中、私は上下ジャージで走ります←

熱中症フラグが立ちましたwww

 

障害物はケガするからジャージ使用なんだと…|:3ミ

皆さんのところってあるんですかね。

私のところは障害物が目立ちます。

坂上るから← 女子は30度、男子は60度で←

障害物は得意だから、一位とってきますヽ(^o^)丿((殴

 

夏休み明けテストがまだ帰ってこない。

早くしないと塾の先生がっっ…*1

 

お菓子作りたい。食べたい←

ぶるすこふぁー|:3ミ

 

最近兄ちゃんからニート臭が漂っている。

兄ちゃん↓

・19歳

・彼女いない(童貞…!?)

・バイトしてない

・ずっとPCに居座ってる。

・「働くのめんどくせぇー」

 

勉強はできるくせに、

公務員になるとかいって実戦をいまだにしてない←

 

誰かこのクソ兄をどうにかして|:3ミ

*1:+_+