水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

画力。  あとは愚痴ww

画力が少し上がった( ゚Д゚)デデデデーン

といっても、ksいのには変わらないけどね!!( ゚Д゚)デデデーン

 

いろんなポーズが描けるようになった( *´艸`)

いまは真っ逆さまに落ちてる人かいてまs((げふん←

 

そういえば、うちの学年、絵うまいとかいってるナルシが

いるんですよね。はい。((

この前桜の木描いてたみたいなので、みてみたんですけど、

 

…( ゚Д゚)…え?これ…なに?

みたいな感じでしたwww

 

みんなに聞いたら、エロイ絵はすごく上手い。らしい(仮定)ww

 

…(*´з`)プスゥ…

 

そういえば、今日、ある子の発言で心がズタズタにされましたグスン。←

 

このことを最後に書いて終ろうかなww

見たくない人はback!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

今日、外周の代わりに外周リレーしたんですよ。w

んで、俺が7番目、その子(Mちゃん)が8番目だったんですよ、

 

今日の内容は、2年対一年でしたw

一年、今年、身体能力すごいんですよ( ;∀;)

しかも、負けたほうは罰ゲームでしてwwwww

 

まぁ、一応、ちゃんと走ったんですよwww

俺の相手は、結構速い子でして( ;∀;)

すこしリードしてくれてたのですが、俺がパスしたときにはほぼ同時でしてw

(言い訳:俺は2回目から調子が上がるんですよw)

んで、Mちゃんが、普通に抜かされてたんですよw

 

それで、2回目あるんで、定位置にもどったんです。

そこで、Mちゃんと話してたTちゃんと話してたら、

Mちゃんがこういってたんですって。↓

「もー、すいちゃんのせいで抜かされたぁ~!!」

「すいちゃんがすごい抜かされてたから遅くなった!」

 

…え?

 

いやいや、俺、ほぼ同時ですよ?

若干俺のほうが早かったですよ?

 

…責任全部俺に押し付けるつもりですね、わかりますwww

 

Tちゃんは、俺の親友の一人なので、もちろんその話は

信じてはいませんでした。近くにいたAちゃんにも同じことを言ってた

らしいのですが、残念。

AちゃんはMちゃんのことを嫌ってますwwww

 

むしろ、TちゃんとAちゃんがMちゃんのことを言いたい放題

言ってましたww

 

いつもなら、やめなとかいうんですが、

この時ばかりは、ありがとう、二人とも。((キリッ

 

もちろん2回目は、普通にリードしてパスしました。

リードしてはずなのに、Mちゃんはまた抜かされていました。(笑)

結局、君がおせぇよ!( ゚Д゚)

 

もう、その子とは今日話していませんwww

私の心はガラスのハートだこの野郎←

 

9月6日…

96…

 

よし、ちょっと96猫さんの曲聞いてきます←

 

んじゃ、見てくれた方、ありがとうございました!( *´艸`)