水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

久しぶりに((

どうも皆さんお久ぶりんこです((桐

この前の人嫌いは治りましたすいませんw

そういえば今日ひな祭りですね((全然気が付かんかったww

 

テスト明日から返されるよんぁぁぁ((え

英語100点だといいな((チラッ

 

最近部活嫌いに拍車がかかり始めましたww

うるせぇ妙なポリシーあんだよコノヤロウ((

 

画力向上のため、最近よく作品投稿してますw

はいそこ小声で生ごみのくせにいうなし((・Д・

 

なんとっっ!なんとおおおおっ///!!

バド部の一年の友達が歌い手好きだった!!!

 

そのこと話されたとたんに俺の目が活性化((w

また歌い手について語るつもりんご((

 

今年に入って急にカラオケ誘われるようになったw

小6のころは一回だけだったのに、

中一になった途端に15回さそわれたっていうww

 

もちろんほとんど断ってます(笑顔)

人前で歌うの苦手ぇ…((

 

15回のうち行ったことあるの3回だけw

無理やりつれてかされたっていうwww