水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

ホワイトデー

幼馴染にお返しもらっちゃったよーん((

中身みたら、すんげぇファンシーだったw

渡しにくかっただろうに…www

 

ちなみに母は職場で箱いっぱいもらってたw

だいたいは俺が食べたけどなww

塾の先生にももらったぜぇ~ん((

 

毎年チョコとお返しをもらいまくってる

みz…水流家なのれす)^o^(

 

そういやこの間球技大会あった!

俺、嫌々ドッジやってたから、

すぐにあたりまくってたわw

 

そのおかげかうちんところ3敗1引き分け!

引き分けなのは、俺がちょっとやる気だしたときだったりw

いつも偉そうにしている女子の泣き顔がみれて

俺はとっても満足です(黒笑顔)

一組のこと笑いあってたおr((オイ

 

つぅか、任天堂さんなにやってんだし。

任天堂に就職したいと思ってたのに

もう絶対就きたくないw

 

写真ってどうやってのせるんだろう…