水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

ゲーム

俺はゲーム依存症ではない。マニアだ((オイ

てなわけでまた書きました水流ですw

さっそく題名とは関係ない話しますww

 

バド部の日常(一年)

俺「Sちゃん、どうしようw」

S「どうしたの?」

俺「すげぇ所にシャトル乗っかったw あそこw」

(絶対とれなさそうなのにとれそうなとこr(()

S「wwwwwwちょ、えぇwwwww」

俺「笑い過ぎwwwwww」

(Sちゃんが土下座したみたいに笑う)

俺「このボロシャトルでとれるかな?ww」

S「やってみたら?wwww」

スパンッ

 

カンッ

 

スポッ

 

S「あっはははははひっあははははwwwwwwww」

俺「ぶっwwwwwwwwwww」

M「どしたん~?試合しよ~」

S「あっ…あっあ…wwwwwwwww」

俺「wwwwwwwwwwwww」

俺「あ…あそ…こ・・wwwww」

M「wwwwwっうぇっwww」

 

内容↓

スパンッ

(俺がボロ((ryを打つ)

カンッ

(壁に当たる音)

スポッ

(暗幕閉じるのの近くにあるネットにきれいにっハマる音)

 

そのあともずっと笑ってましたwwwww

あ~あ、一年だけがいいなぁ…

先輩も後輩もいらんわぁ…(^_^.)