水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

2年になった

ここだからいうけど、

2組クソつまんねぇぇwwwww

1年3組で3年間過ごしたいくらいよw

 

そういえば、うちの中学、今年の一年から

制服変わったんですよねw

新しい制服、制限がめっちゃあって

ざまぁ一年wwwとか思ってます((オイ

でもセーターでうろつけるのはいいな)^o^(

そんなことしたら先輩に目つけられるけどねwww

 

あ、なんで字の色変えてないかって?

もうすぐ部活だから時間短縮のためw

じゃあなんで今これやってんのって話ですよねwww

 

昨日お祭りでした。じゃがバタうめぇ。

俺2パック買ったwww

そういや、なぜかお祭りやってる地域に住んでない

バド部の先輩がすげぇいたw

俺、でも無視しちゃった☆

なんでこんな日まで挨拶しなきゃいけないのw嫌いな先輩にww

 

最近、うちのうさぎがデロデロしはじめました。

もう春なんですね。

((どんなわかり方w

 

もうそろそろ終わりますwながいぇw

あ、あと一つ、

お祭りのときに、小さい男の子が

「君に僕の何がわかるんだ!」っていって

友達追っかけていたそうですw

なにがあった少年よwwwww

 

あ、うさぎ起き上がった。

 

終わりますww