水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

部活どう?だと…?(怒)www

どう?って、よくねーわ(ー_ー)!!w

嫌いな先輩ばっかりだし、リア友めんどいしwww

あー、まぁ、やめたいってわけではないけれど…((

もうすぐで先輩いなくなるしね!!(笑顔)

 

まぁ、話変わりましょうか((←

俺、部活行きたくないんで、広報委員会入ったのですが、

そこにイチャイチャカップル(2年)がいまして、

まぁ、こう思いますよね、ふつう←

「リア充爆ぜろ。」と。

もう、すごい、ね。みんながみんな知っててw

代表決めるときも、((あとはご想像n←

 

あぁ、ついつい変な方向に行ってしまった((

 

今、マトリョシカと自傷無色のPV作ってました←

 

…was←

いや、作ってますy((あ、痛い痛い石やめて(@_@;)

 

2年めっっちゃ

 

 

楽しくねぇぇwwwwww

受験も考えなくちゃいけないよウボァ(@_@;)

兄ちゃんと同じとこいこっと((レベル低いしw

 

英語、数学、国語はなんとかっいけっるっ…((

理科?なんだそれおいしいの?((

生物は得意なんですけどねぇww

社会の地理消えろ地理←

あれはもうふざけるしかないさっ((キラッ

 

あああ…いいい…うぎゃあああ…((