水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

GW

どうも、水流ですますございます((←

みなさんGW予定ってありますよねぇ…いいなぁ…((

水流はGWどこにも何も予定がないんですよぉwwwww

 

いや、まぁ、GW全部埋まるくらい誘われてるんですけどねw

全部「あぁ、予定があえば、ね。」

で済ませてますwww すごくね!?((ある意味w

誘われてるやつ↓

カラオケに行こう!×2

スイパラ(スイーツパラダイス)に行こう!

アニメイト行こう!×2

ボカロパーティしよう!

…ですw 今日は試合でしたw

 

もう本当に最近、遊ぶなら勉強!になってきてしまった俺←

要するに、家からでたくないんですねわかります((←

…漢検楽しいよwwwwwww

 

もちろんゲームのほうが好きですけどね!ww

最近ガチで銀魂のキャラが描けなくなってきたウボァww

 

マギのほうが俺の絵柄にあってる気がするwww

ということで今マギのマトリョシカPV作ってますw

初描きがいっぱいいて辛いお)^o^(

 

友達が灯油さんスキだったことが昨日発覚←

俺→友達に向かって発狂←

 

この調子でそらるさんや96猫さんもスキにさせてみます!((w

 

まだまだ書きたりないですが、ここらで終わります!

みてくれた方あざます!!