水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

今回は愚痴入れてないつもリンゴ

こんぬづわ←ww

新一年が部活に15人も来てイラついている水流ですw

いや、別に、いやってわけではっっ((動揺

一年が来ると、俺の友が、調子にのるんですよww

あたし達、えらいけど?ドヤ?

…みたいなww

それを受けてる一年見ると、

可哀そうなんですよねwwだから入ってほしくないっていうww

 

話変わりますけど、

コードブレイカーmjで面白いんですけど

なんなんですか俺を萌死させるつもりなんですか((

雪比奈mjイケメン

大神カッコエエ

遊騎可愛いむきゃああ((←

みなさん見てくれださい←

 

この三日間でマンガ19巻分買った俺はバカですか((

あぁ、馬鹿ですね、わかりまs((ww

 

勉強、しないとなぁ)^o^(