水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

またもや雑談パーリィー(^∀^)

このごろのクラスの人々がすごいお。うんw

 

①、喧嘩

なんか、SがふざけてMの机反対にしたらしいですw

そしたら、Mが怒ってですね、

Sの机ひっくり返してましたwwww)^o^(

いやぁ…かっこよかったwww((←

 

②、授業参観

今日ありまして、理科A(担任)の授業でして、

いつもほとんどが寝てるのに、今日はなんと2人しかねてませんでした!((ガクブル

ふつーっていうなふつーってwww

 

ちなみにいつもは余裕で6人以上ねてます(笑顔) 俺は寝てないお)^o^(

 

 

あ、戻った←

 

③、友達

友2人が腐女子街道まっしぐらです。まる。

もう、戻りたくないっていってますwww……お、おぅwwwww

 

④、試験

 

月曜から試験で、ぶっちゃけこれやってるよゆーがナッシング☆((殴

……がんばりますw

 

…おわりw