水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

BSK

全てはこの一言から始まったのだ…←

 

先「こょうの6時間目は3組と合同でバスケしまーす!」

皆「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((ry!?」

 

 

というわけで、しましたwww

ちなみにトーナメント戦だお)^o^(

 

俺らは2試合目でしたwww

そして、俺らの班の中には、骨折してる子と((俺のせい←w

持病で肺を患ってる子がいて、大変でしたww

 

肺の子のかわりに担任が入ってくれたのですがぁぁ↑ww

俺らの担任、理科担当で、顧問が自然科学部っていうwwww文化部wwww

対する3組の担任の先生が国語担当で顧問がバスケ部←

 

どう足掻いたって無理だろwww

と、思っていたら…

 

 

なんか、勝ちましたwwww

相手が先生入れてもクソ弱かったwwwww

だから、俺ただ走ってただけっていうwwwwwwww

 

だけど、なんかさっきっから足の付け根が痛いw

明日、俺、バドの試合なんやけどwwwオワタwwww

 

まぁ、負けるつもりだから別にいいんだけどねwww

 

ちなみに、優勝したのは俺らのクラスでした。まる。

 

もうすぐで期末テストゥだぁぁ…

中間テストがあれば範囲が狭くて洛なのに…

 

 

勉強するかぁ…)^o^(

 

 

 

 

 

あ、うご終わっても、これは続けるつもりなので、

うごで友だったかた、話かけてくださるとうれしいです!!