水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

ざっつ☆だーん←ww

ここ最近の出来事です(=^・^=)

 

・今日、俺の地域に傷害事件がおこりました(笑顔)

しかも、すぐに捕まったっていうwwww

部活なくなったから、いっか((

 

・男子が、俺の絵がほしいいうからあげて、

ぜってぇ見せんなって言った直後に友に見せたので、

あげた絵をビッリビリにしてやりましたよwww

すんげぇ悲しんでたww

 

・家庭科で、オレンジジュースが出ましたw

飲んだら原痛くなったぁぁwwwww

一年はアイスだったそうです裏山←

 

・母さんがトモコレにはまったwwww

嵐のキャラ作ってちやほやしてるみたいですwww

 

・マギで乙ゲーを作ってみてるww

完成するかな…)^o^(

 

ざっとこんなもん←

細かく書いてると眠いので強制終了~*1

*1:+_+