水流のたまり場)^o^()^o^()^o^(ワサワサ…

色んなことが適当に書かれてますwww

席替え、なう。

席替えした、今日www

なんか、一番窓側の後ろがいい!!

って前の班長にいったら本当にそうなったww

 

居眠りしほーだい((←

したことないけどねん( ^^) _旦~~w

 

でも、仲良かった男子と離れた…orz

話が面白いやつなのにいぃ…((シューン

まぁ、美術の班一緒だからいいか((←

 

隣の男子がまさかのバド部でウケたwwワロワロww

前の班でもななめ後ろにいたんだけどねwwww

 

前の班のほうが絶対今のはんより面白いだろうなぁ…

 

班長は腐男子だし…

女子は2人とも(俺含め)女子捨ててるし…

エロい男子いたし…

持病もってるこいるし…(こいつとはまた同じ班w)

問題児いたし…

(問題児はみんなでフルボッコにしてましたw)

 

今の班の女子はすごい女の子っぽいしww

特に面白いやついないからつまらんww

 

これで鎌倉に行くのかぁ…ww

前の班で行きたいなぁ…((チラチラ

 

一番後ろの席だけが俺の救いwww←

 

またあの男子と話したいwww

あぁ、スキってわけではないのでwwww

俺、恋したことないしwww

みんな俺より弱いんだもん…((クッッ…

 

H/K

部活…はぁぁ…

美術にしたいのぅ…( ^^) _旦~~

でも、がんばらなくちゃねぇ…

早く引退したいわぁ…)^o^()^o^(

 

H/K

なんか、俺の学年、付き合ってる人結構いるww

でもその割に別れるところもあるから、

ストレス解消にいね←

まぁ、バド部の2年にも3人いるけどねww

 

早く別れればいいのに(笑顔)www

いちゃいちゃすろのはいいけどさ、

せめて俺らのいないところでしてくれよwwwww